SSブログ

コーヒーゼリーの旅[15杯目] [すきっパラ]

9月15日(木)

コーヒーゼリーのことすっかり忘れてました。
散歩の途中で見つけたパン屋さんのコーヒーゼリー。
美味しそうだったので買ってみました。
(オットにはプリン)

DSC_1394.JPG
オフコースデンマーク工場直売店
コーヒーゼリー 207円なり。

工場直売店って帰ってからレシート見て知りました。
っていうか、店名も。

3層になってて別々に食べてみたり、一緒に食べてみたり
なかなか美味しいです。

また買っちゃうかも。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。