SSブログ

福岡旅【1】 [休日のすごし方]

滅多にないちょびっとひとり旅なので
記録的に記します。


ことの始まりは7月末。

ダメ元で応募したAIRJAM2016のチケットに当選しました。
奇跡としかいいようがない・・・!
(横浜の時はチケットとれなくて行けなかったからね)

AIRJAM開催日が12月23日とクリスマス前休日とあって
早めに宿を確保しておかないと泊まれなくなる、
という恐怖感から8月前半には飛行機と宿を確保。
これでひとまず安心。
そしてこれのために仕事頑張れる!の勢いで
友達と盛り上がっていました。

そんなこんなで10月アタマ。
ハイスタ新譜ゲリラリリース。(ゲリラ(笑))
わーお!わーお!
あーあれから16年経ったんだな、と時間の経過を感じさせつつ
がっつりハイスタ。ちょっと物足りない?
いやいやいやいや早く生で聴きたいわあ。

友達とこれまた盛り上がり、
AIRJAMへの期待感も高まりつつ
12月上旬、カバーアルバム発売。
こちらはライブでお馴染みの曲も。
むっふー。
これ時期的に絶対やるでしょ、AIRJAMで!


はじめは友達家族と同じホテルだったんだけど
町内会行事の都合で、飛行機の時間を変更せざるを得なくて
パック予約をキャンセル。
もともと23日朝9時ごろ福岡着、24日夜東京の予定を
22日のお昼前に福岡着、24日お昼東京の予定にしました。
24日夕方から町内会の夜警になってしまって
早い時間に東京に戻りたいのと
せっかく福岡まで行くのに
観光できないものもったいないもんね。

DSC_1770.JPG


福岡は中学校の修学旅行ぶり。
楽しみ〜!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。