SSブログ

足裏湿布ダイエット 2週間目 [記録に挑戦?]

4月6日(月)

足裏湿布ダイエット用に購入した
点温膏120枚が終わった。
約2週間ぐらい毎日貼り続けていたことになる。
なんの努力もいらないこのダイエット方法は
確かにあたしに向いていると思う。
(だって湿布貼るだけだから)

けど、
体重は減らなかった。
っていうか、増えもせず。いつもの体重をキープしてた。
(毛玉だらけ・・・)
090410_01.jpg
55キロと54キロを行ったり来たり。
まぁ、飲み会が多かった2週間だったけど
『食事制限ナシ』っていうふれこみだったから
飲み会のせいで体重が減らなかった。
っていうことではないと思うんだよね。


4月12日(日)

足裏湿布ダイエットをやめてから約1週間。
風呂上がりに湿布を貼るという行動がなくなって
なんとなくもの悲しい。
体重は変わらず。

湿布を貼らなくなって気づいた。
足の疲れが違う ような
貼っていたときは、割と疲れにくくて
疲れても翌日スッキリしてたのに
貼らないとなかなか疲れがとれにくい ような気がする

足つぼを刺激しているんだから
当たり前っちゃあ当たり前なのかなぁ???

---------------------------------------------------
湿布は、適当に手頃な点温膏を選んだし
2週間でやめてるし、
正しい方法じゃない気がするけど
体重は減らなかった
むくみ・疲れに効く
便通も良くなる
---------------------------------------------------

選ぶツボにもよるんだろうけど
(あたしが貼っていたのは、甲状腺・腰・腸・生殖器)
体重以外は効いていたような。
腰痛もあんまり気にならなかったもん。
(生殖器は???)

---------------------------------------------------
結果
ダイエットではなく健康法
---------------------------------------------------
あくまであたしの場合ですが。

なので、
足裏点温膏健康法はちょくちょくやろうかなぁ
などと思ったりもしている。

実は点温膏の刺激がちょっとクセになっていたり
クフフ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。