SSブログ

お花見と足裏湿布ダイエット13日目 [記録に挑戦?]

4月4日(土)

友達から花見に誘われたので昭和記念公園へ。
毎年誘われていたんだけど、タイミングが合わなくて
今回が初参加。
ずっと夫君を紹介したかったから楽しみ楽しみ。

「ところで昭和記念公園ってどこよ?」

ってな具合で、出かける寸前にネットで調べプリントアウト。
今回も小旅行だな。などと心でニヤリ。

立川駅はあたしが想像していたよりもずっと栄えててビックリした。
立川から出なくても事足りちゃうねぇ、こりゃ。
ちんたら歩いて昭和記念公園に到着。
テレビで見る花見のような人混みじゃなくてホッとした。
桜はまだ満開じゃないけど、控えめな感じが良いですな。

桜を撮る夫君を撮る
090404_01.jpg

集合場所に着く前に友達と合流。
友達と友達の旦那さんに夫君を紹介。
仲良くなれそうですかの? クフフ

バラバラと集まってきてまったりと始まる宴。
みなさんクリエイティブな仕事に就いてらっしゃるけど
ガツガツしてなくて居心地が良かった。

花見にはやっぱりおいなりさんですなぁ。
090404_03.jpg
手作りでみょうがとしそが効いてて美味しかったぁ!
来年はあたしもなんか作ろうかね。

天気も崩れず暖かく
のんびりまったりした時間が過ごせた。
ここ最近あたしの周りではなかった雰囲気で
お酒もごはんもより美味しく感じた。
(最終的に漫画の話で終わった気がする・・・)
はぁーーーーー

日も落ちてきて、少し寒くなってきたのでわらわらとお片付け。
で、菜の花も咲いているというのでみんなで見に行く。
そういえば他にもいろんな花が咲いていたな。

菜の花を撮る夫君を撮る
090404_04.jpg

それにしてもこの公園広いなぁ。
聞けばどの季節に来ても何かしら咲いているという。
さすが入園料を取るだけあるな、と思う。
きれいだもん。

------------------------------------------------
で、今回もまた飲み食いが・・・
飲んで食って飲んで食って。
体重は・・・ありゃ54.5キロ。
.5キロ減ってるな。
便通は快調快調!
しかし、体重減ったとはいえ、
コレって自分の平均体重なんだよねぇ
------------------------------------------------


そして、花見のあと4月4日にちなんだイベントへ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。