SSブログ

ふもとっぱらだいす! [MTB]

4月19日(日)

Bikeshop 玄武のイベントに参加。
ふもとっぱらへ向かう。
ダウンヒルっていうよりトレイル?クロカン???
???
とにかくマウンテンバイクを楽しもうっていうステキなイベント。
やっとこさ、自分の自転車も組み上がり(夫君に組んでもらって)
今年初ライド!
楽しくならないはずがない!

上:夫君のSANTA CRUZ JACAL
下:あたしのSANTA CRUZ BLAR
090419_02.jpg

コースは初心者向け・女子向けって聞いていたけど
1本目は久々のせいもあってスリリング!
何より、天気がものすごく良くて汗ダラダラ。
自走でポイントまで行くだけで
1週間分ぐらいの運動した気になった。

たーのしーい!!!!

富士山のふもとで汗ダラダラ垂らしながら自転車を乗り回す!
ものすごい爽快感!!
高峰のアノ眺めもすばらしいけどふもとっぱらもすばらしい。
富士山ッ子にはたまりまへん。

うしろにうっすら富士山が!
090419_04.jpg

途中、男子と女子に分かれてプロのレクチャーを受けた。
みんなで芝生をグルグルグルグル。
090419_03.jpg
目の前に見本があるっていいねぇ。
そして、やっぱりプロの走りは綺麗。見とれてしまった。
いつかあんな風に乗り回せたら・・・ うっとり

ふだん道路で車と人とすれすれで走っているから
余計に気持ちよかったんだろうなーって思う。
あとは、自分の自転車っていうのも。
いつもはK君のCOMMENCALを借りていて(乗り心地サイコー)
多少『壊さないように』って思いながら走っていたから
自分の自転車っていう安心感もあったのかも。

とにかくとにかく楽しかった!
楽しくて気持ちいい!!
ものすごい充実した1日。

また来たいな、ふもとっぱら。
でも次回は初!富士見!!

楽しみ楽しみ!ムフフフフ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。