SSブログ

ベトナム料理と足裏湿布ダイエット11日目 [記録に挑戦?]

昨日は久々に会う人とベトナム料理を食べに行った。
久々に会う人とは、前の会社のときのお客さんだけど
なんだか気が合ってしまっていまでも仕事抜きでつながっている。
嬉しいことですな。

ベトナム料理屋さんに行くのは初めてで楽しみだったし
彼女と会うのもとても楽しみだった。
店に入ってさっそくビール(333)を注文して
生春巻きから始まって、あれこれあれこれ
閉店間際までもりもりべらべら楽しんだ。
美味しかったぁ。
ベトナム料理は野菜たっぷりでヘルシー!
とはいえ、けっこうな量を食べたり飲んだりしたと思う。

で、
足裏湿布ダイエット 11日目
体重が
090402_01.jpg
増えた(笑)
(しかもいつもは昼食後に計っているんだけど今日は食前)

そら、増えるわな。先週の肉に続いて食べ過ぎだよ。
『そろそろ効果が』なんて言ってたけど増えちゃったよ。ワハハ
でもまあ、便通は良好。
身体もとくにむくんではないかな。

体重は減らないんじゃないか
と何となく思い始めた11日目だったりする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。