SSブログ

足裏湿布ダイエット 9日目 [記録に挑戦?]

あんまりダイエットしているという感覚がないまま
(湿布貼ってるだけだし)9日目に突入。
食事制限もなく、いつもどおりの生活を送っている。

先週の土曜日、肉をたらふく食べ(ほんとにたらふく)
ビールもごくごく飲んだ。
『もしかしたら1キロぐらい増えてるかもなー』なんて
思っていたら翌日ウンチ君が龍がごとくでた。
(あまりにもビックリしたので夫君に報告した。)

でもって、現体重は54キロ。
はじめに戻っただけなんだけど、なんかいよいよってカンジ???
足とかウエストとか細くなるかな?

わたしの購入した点温膏は120枚入り。
1日8枚(片足4枚ずつ)だから2週間強もつことになる。
これを使い終わるころには確実な変化があるといいんだけど。
090331_01.jpg

ところで、点温膏って湿布なのか?
効能は一緒だよねぇ???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。