SSブログ

足裏湿布ダイエット 2日目 [記録に挑戦?]

昨日仕事から帰ってきた夫君に
「アシの裏が汚すぎる」と一言。すまんの。

特に体重にも変化なし。
便通も普通だし。(スルリと出たわけじゃない)
体型にも変化なし。
当たり前か、まだ2日目だもんなぁ。

使用している『点温膏K』
安いっていう理由だけで購入したんだけど
夜布団に入ってから貼った場所がものすごい痛くなった。
痛いっつーか熱いっつーか。
我慢できなかったので早朝剥がしちゃったけど
血行が良くなりすぎたのかなぁ?なんだろ??

朝、シャワーを浴びてから新しく貼り直し。(朝風呂派なので)
今はなんともない、昨日も寝るまではなんともなかったものな。
うーぬ。
もしかしたら足裏湿布ダイエットには向いてないのかしら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。