SSブログ

足裏湿布ダイエット 3日目 [記録に挑戦?]

体重は1キロ増えてた。55キロ。
便通はまだ。
生理前だから身体のバランスがちょっとくずれてるせいもあるのかも。

効果があったどうかがわかるのは2週間後ぐらいっぽい。
体験談とか読むと『すぐに効果が』なんて書いてあるけど
それって1日2日のことじゃないのね。
(テレビで見たときはすぐだった気がする・・・)

でも、『そういえば』っていう程度で
腰痛がなくなったような。うん。
座り仕事だもんで、肩腰はずーっっと痛かったんだけど
腰はラク。
肩こりのツボにも貼ってみるかなぁ。

あーその前にアレだ『生殖器』。
生殖器の活動が良くなれば赤ちゃんできるかもしれん。
(婦人科に行けっていう)

まぁせっかくだから貼ってみた。
090325_01.jpg
汚い。また夫君に怒られる。

湿布(点温膏)はサイズが小さいからツボに貼りきれてないんだよねぇ。
多分、甲状腺ゾーンはもう少し長くて
腸とか腎臓はもう少し下で、生殖器は少し上かな?
こういうところが曖昧だから体重が増えたのか?

っていうか
足裏全面に湿布貼ればいいのではないかと思ったりする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。