SSブログ

足裏湿布ダイエット?? [記録に挑戦?]

っていうのを先週テレビで見た。
足裏のツボに湿布を貼ってダイエットするっていうアレだ。

普段あたしは運動をほとんどしない。
自宅で仕事をするようになってからは更に。
寝起き寝癖のままMacの前に座るなんてことはしょっちゅう。
下手すると一回も外に出なかったりする。
だもんで新陳代謝がよろしくない。
冷え性だし、むくむし、すぐ疲れるし。

なんとかしないとなーぁ

って思っていた時にテレビで見たのが足裏湿布ダイエット。
普段運動する時間がない人向けらしい。
ダイエットはともかく血流ぐらいは良くしたい!
むくみをなくしたい!

なので試してみることに。
湿布なんて普段買わないからどれがいいのか分からなかったけど
枚数と金額から多分一番安かったこちらを購入。

クラシエ薬品株式会社 点温膏K(温感プラスター)
090323_01.jpg
120枚で980円ぐらい。

甲状腺のゾーンと腎臓(むくみや水太り)のツボ。
あと、腰痛のツボに貼ってみた。
多分この位置で合ってると思うけど。
090323_02.jpg
汚いアシだわよ。

念のため、服は着てるけど現在体重54キロぐらい。
さてさて効果があるかどうか。

ってゆーか湿布臭い・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。