SSブログ

野菜のぜいたくぎゅっと。 [すきっパラ]

わたしのあこがれ(?)YOUがCMをしている
【カゴメ やさいしぼり】が気になっていたので買ってみた。
3種類あるのねー
090314_01.jpg

わたしは、トマトジュースも野菜ジュースも好きだから
どんなに野菜くさかろうが飲めるけど、世の中には
『フルーツも入ってないと飲めない』だとか
『トマトは食べられるけどトマトジュースはイヤ』だとか
そういう人たちも結構いる。

で、飲んでみた。
美味しい!!美味しいよ、コレ!!
飲みやすい野菜ジュースって、薄かったりフルーツ多めで甘かったり
あんまり飲んだ気がしないというかなんつーかほんちゅーか。
でもコレは超美味しい!
あまりにも美味しくて飲みやすかったので
野菜ジュースの飲めない夫君に勧めてみた。

「お願い、一口でいいから飲んでみてー」

「えー?」とか言いながら飲む夫君。
あら、飲めてるじゃない!ウフフフフ
ね?美味しいでしょ?美味しいでしょ?
ちょっと興奮してしまった。ウフフフフ

味はもちろん好きなんだけど
こういうのも好き。
バーコード
090314_02.jpg
じゃがりことかもこういうバーコードだっけ?

あと、飲み終わってたたんだらもっと好きになった。
090314_03.jpg
アハハ、どういたしまして!

ちょっと嬉しかったなぁ。
わたしもこういう仕事がしたいなぁ、
なんて思った深夜2時。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キラキラ足裏湿布ダイエット?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。