SSブログ

キラキラ [日記]

ここのところ痛感しているのは自分がなんだか
すさんだこと。
すさんだっていうか、ひねくれたっていうか
なんちゅーか、ね。

あまり良くない。うん。

先日ある雑誌にちょっと載った。
載った写真をみてものすごくがっかりした。
『なんだコイツ』
もともと写真を撮られるのはキライだけど
ひどい顔だった。顔っつーか有様。

あとは、夫君に最近よく言われること
『なんでそんなにひねくれてんの?』

あたし、全然ひねくれた言い方をした覚えがない。
でも自分の言った言葉を思い返してみるとかなりキツイ。
つまり意識しないでキツイことを言っていることになる。ね。

あまり良くない、ね。

あまりっていうか絶対良くない!
これはなんとかしなくてはイカン!!ホントに。
多分昔の自分はこんなんじゃなかったんだと思う。
多分ね。
いや、昔っから性格は悪かったけどなんだんだろう???

とにかく今の目標はキラキラ。
キラキラと人にやさしく。

キラやさしく。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。