SSブログ

わたしを天国へ連れてってー ティラミス! [すきっパラ]

そう、ちょうどバブルの頃かしら?
ティラミスブームってあったよねー

つーかね、つーかね、ブームなんてすぐに去っていったけど
ティラミスは残ったのよ、私の中に!
好きだ!ああ、大好きだ!

今朝、フクちゃんを助けたら
お礼に買って来てくれました!(強制的にな)ウフン
ばばーーん!!
シーキューブのティラミスー!
tira1.jpg
箱を開けるとこう!
ばばーーん!!
tira2.jpg
いやーん、スプーンですくって食べるしかないじゃんー
いやーん、いやーん ウヒヒヒヒ
え?なに、フクちゃんも食べたいの?
まあ、いいわよ。
tira3.jpg

はー、とろけるうまさよー
なんでティラミスってこんなに美味しいのかしらね?
そら、天国にも登りますよ。ええ。
はうーん


次回はLサイズで・・・ えへへへへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。