SSブログ

俺ハン山本 私の山本さー [すきっパラ]

週末、久々に俺のハンバーグ山本へ
月1回のご褒美って思っていたのに、先月は行ってなかったのす・・・
もうすぐ引っ越しするけど、山本だけがちょっと気がかりー
(電車のある時間は混み混みだからぬ)

で、はじめはいつもの(?)
小ヤリイカのフリット(通称コヤリ)
yama1.jpg
フクもあたしも大好物!
うめーんだ、コレが。
でもって
yama2.jpg
ソーセージの盛り合わせ!
右から順に辛いです。真ん中のが一番好きかなー ウピ
でもって、本日のメイン
豚のしょうが焼き
yama3.jpg
フクは自家製ハンバーグね。
何がウマイって、たまねぎ!
ショウガがしみしみでウメー!
たまねぎだけでごはんおかわりできるよ。ホント。
前にも書いたけど、肉メインだけど野菜が美味しく食べられるって
いいよ。うん。

来月からは電車に乗らないと来られないけど
やっぱ、通いたいな
yama4.jpg

ごちそうさまでした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。