SSブログ

なんちゃらパーチー de メシ [すきっパラ]

というわけで、金曜日なんちゃらパーチーへ。
東京のど真ん中、今まで乗ったことないようなエレベータで
700系新幹線を見下ろしながら、その会場へ。

30分ほど遅刻したせいもあって
あんまり食べるものがなかったけど
(30分ぐらいでこんなにも減っているとは・・・)

でもって、こんなところから
ひさびさのそば生活!
soba0516.jpg
しかも一口食べてから思い出した、そば生活・・・
ゴメン
めんつゆ濃くて、あんまり美味しくなかった。
茶そばだったけど。
かき揚げ乗っかってたけど。
笊笊

立食パーチーなんて、こんなもんなんす。
sinkuro.jpg
おまけ、魚のシンクロ。
頭食べると頭良くなるからな。
うぬ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。