SSブログ

読書?いいえドクター・ショールです [すきっパラ]

ヨーグルト?いいえケフィアです。
カンケーないです。

今日は例のなんちゃらパーチーです。
靴難に遭いながらも選んだ靴で出かけるデス。

んで、新しい靴を履いて出かけるときに
毎回お世話になっているのがコレ!
scholl.jpg
ザ・完全防備
普段ヒールの高いやつとか、先っちょが尖ってるやつとか
履かないからちょっとした恐怖なんス。
結婚式やらパーチーやら。
まー、滅多にないからアレなんだけど、
滅多にないからこそ、靴擦れが怖い。。。
行きはなんとか大丈夫でも
帰りはいつも裸足で帰りたくなるもん。


まー、今日の一番の問題は、
夕方この靴が入るかどうか・・・
むくむぜ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。