SSブログ

そば生活28ズラ? 故郷の味ズラ [すきっパラ]

帰り道、どーぅしても焼きそばが食べたくなったので
フクを説得して、富士宮やきそばを出す飲み屋へ。
前から入ってみたかったのよ、このお店!
静岡おでんもあるズラ!
黒はんぺんズラ!
故郷ズラ!
なんつって、期待にして入ったズラ。
oden.jpg
う〜ま〜そ〜げ〜
スジとろと〜ろ
色濃いズ〜ラ
御殿場に住んでたのは9歳までだから
食べ物についてはあんま記憶ない。
でも東京で食べているおでんとは全然違う
醤油煮込みみたいズラ。うぬ。
あ、黒はんぺんはなんだか懐かしい味!

ほんで、待望の富士宮やきそば!
yakisoba1.jpg
オプションで卵つきズラ!
yakisoba2.jpg
とろ〜〜〜〜り
うっまそ〜!


だけどもだっけっど

美味しくなかったんだよねー、なんか。
思うに、調理方法が良くなかったんじゃないかね。
麺は生焼けみたいで味付けもなんだかなー、阿藤快
本当はもっともっと美味しいんだと思う!
本場で食べたらウマイと思う!
つーか、ウマイ店があると思う!

中途半端なやきそば食ったせいで
余計にやきそば食べたくなった。

やっぱまるちゃんかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。