SSブログ

猫展【2】 [休日のすごし方]

21日(月)

今日は、石黒亜矢子さんの「愉怪奇怪劇場」の最終日だったので
西荻窪のウレシカさんへ。
西荻窪には、前にまさくんから教えてもらった
気になるカレー屋さんがあったので
せっかくだから、そこで食べてから観に行くことに。

〝バンドしかやってこなかった店主が  独学でスタートしたスパイシーカリー&バー〟シューベル

いろんな意味で怪しい?けど、とろりとしていてスパイシーで
美味しかった。メニューの名前も面白い。
かなり店主のこだわりを感じますな。

美味しいカレーを堪能したあとは、今日のメイン会場へ。

DSC_0561.jpg

店内は撮影禁止なので作品は写せないけど
いやもうよだれが出そうなほど見入ってしまいました。
くすっと笑えて感動して、ほんと素晴らしい!BGMも。

しかもタイミング良く、石黒さんにもお会いできて
サインもいただきました。ありがとうございました。
最終日、観に行くことができて良かったです。むふー

その後は、西荻窪をぶらぶらしながら喫茶店を散策。
〝赤レンガ〟というお店に入りました。
昔からあるような喫茶店で、一瞬入りづらいかなと思ったけど
深入りコーヒーがめちゃめちゃ美味しくてびっくりした。
ミルクなんて入れたらもったいないほどまろやかなのに
なぜか店主がミルクポットを二つ置いていくという(笑

今日はお店が全部アタリだったなー。(昨日もだけど)
なかなか楽しめた休日でした。

まさ君のお店も覗いてみたけど、ワークショップ中で
冷やかしたら悪いね、ってことでまた今度。


猫展【1】歳末夜警 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。