SSブログ

猫展【1】 [休日のすごし方]

シルバーウイーク長かった・・・
お盆進行 終わってすぐに シルバーウィーク進行(字余り)

オット君も急な仕事でふもとっぱらキャンプに行けなくなり
勘弁して欲しいですね。連休こんなにいらないです。

とはいえ、良い気候で出不精のわたしも外出せねば!と
前々から行きたかった個展へ行ってきました。

20日(日)
猫ラボさんの羊毛フェルト猫展
「部屋に猫がいる」

DSC_0552.JPG

久々の恵比寿。
たしかに猫がいました(笑
目が特徴的というか、本物みたいでずーっと見ていられる。
違う角度から見ると、違う表情になるのも楽しみで
ジロジロいろんな角度から見てきました。
いつか欲しいなぁ。(でも人気だからなかなか購入できなそう・・・)

その後は歩いて代官山へ。
個展ではないけれどせっかくだから行ってみたかったモンキーカフェに。

DSC_0553.jpg

素敵な螺旋状の建物で、真ん中は吹き抜けになってます。
しゃれおつカフェは未だに緊張しますが
店内はわりと静かでコーヒーも美味しくて良かった。また行きたい。
だが、代官山に行く用事なんてそうそう無いわね・・・

モンキーカフェの後は、仕事の下調べ的なかんじで代官山をぶらぶら。
しかし、昔恵比寿で働いていてこの辺りも知っているつもりでいたけど
全然土地勘なくて笑えた。

スマホバンザイ!グーグル先生バンザイ!



敬老のお祝い猫展【2】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。