SSブログ

お盆後キャンプ [休日のすごし方]

まだ8月のブログです。
梅干しづくりと町内行事だけの夏じゃなくてよかった。

8月22日〜23日にスープが冷めない距離のご近所さんと
ビッグホーンオートキャンプ場へ。

DSC_0480.jpg

天気が心配だったけど、晴れたし!
日頃の行いがいいからね。うぬ。
テントサイトもなんだか良い場所で広々としてました。
良かった良かった。

お盆過ぎて多少暑さが和らいだとはいえ
まだまだ昼間は暑いし、ここ限定の自家製アイスクリームを
予約すれば良かったな。(来年用メモ)
娘っコちゃんの喜ぶ顔が見たい!

トウモロコシも収穫できるみたいなんだけど
これはちょびっと時期的に遅かったみたい。
お盆ぐらいまでですって。
また行ってみたいわ。

それにしてもパンダが山道を登らない登らない。
クーラー点けてたら全然走らなくて笑えた。

あと、1泊のキャンプって荷物多いね・・・。
久々にお友達一家とまったりできて楽しかったけど
休みが取れるなら2泊ぐらいできるといいなぁ。
(でもインドアな私にはちょっとキツイかも???)

今回気がついたのは(今頃だけど)直置き嫌だなぁ、と。
スタンドが欲しいな。
まぁ、キャンプは私の管轄外だから私が欲しいのは却下されるんでしょうけど。
なんつって。










こどもの池監視員敬老のお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。