SSブログ

ラジオ体操 [町内会]

おはようございます。
すっかり町内おばはんに成り上がりました。

今日はラジオ体操の当番日でした。
オットはギックラーなので参加できず。いいなぁ(心の声)
いや、ラジオ体操は好きなんですけど

朝6:15に集合って。早いよ早すぎだわよ。
地区長は受付で、大人に名前を書いてもらうのと
子供の参加カードに印鑑を押す係なのだけど
まぁ、子供のかわいくないこと、かわいくないこと。
挨拶しないし、お礼言わないし。
そのくせ、帰りに貰えるヤクルトは何本も貰おうとする。
自分のこの時期もこんなんだったかなぁ。

一番のストレスは受付にいたから、広々とラジオ体操できなかったこと。
本気ラジオ体操って汗ダラダラになるくらい気持ちいいんだけどね。

DSC_0421.jpg

町内会めんどくさいわ。
あぁ、つい本音が。






火の用心真夏日キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。