SSブログ

でっかいどー!5 [休日のすごし方]

3月3日(火)

朝起きても口の中でジンギスカン祭・・・。
歯を磨いても消えないよ・・・。

ホテルの朝食ビュッフェは
ほっけのつみれ汁とか、じゃがバター+塩辛とか、
トビコといくらのちらし寿司とか、嬉しいメニューがたくさんで
ホクホクよ。
(朝から具だくさんのちらし寿司なんて日常じゃあり得ないもの)

チェックアウトが12時だったからわりとのんびりしつつ
11時頃にはチェックアウトしてオーンズへ。
岳さんちゃんと起きられたかなー?ニヤニヤしながら向かったら
ちゃんと働いてました(笑
今日もしろくまラテが美味しかった。
さらに、車の中で飲む用のコーヒーも淹れてもらって
岳さんとはお別れ。また東京でね〜♪

13時過ぎに、レンタカーを返してそのまま空港へ。
お腹はあんまり空いていなかったのだけど
(実は、しろくまコーヒーでホットサンド2種類も食べました・・・)
空港内の最終目的地へ。
北海道に来たのに1回も食べていなかったもんね、ラーメン。
えびそば 一幻さん。平日のこの時間でもちょっと並んでて
人気店なんだねぇ。

0303_1.jpg

スープがまさに〝えび!〟で美味しかった。
正直、いやホントお腹いっぱいだったから半分くらいで良かったんだけど
完食です。ゲフッ

その後は、3人別行動して4時のフライトに間に合うように集合。
ほぼ時間通りに羽田に到着して解散。
Kさんおつかれさまでした〜!ありがとうございます。

羽田から電車で帰るのも面倒だったのでバスで池袋まで行って
その後はいつもの電車で我が家に無事到着!
ただいまー
おつかれー

楽しい旅行になりました。
また行きたいな、北海道。クセになりそう・・・






でっかいどー!4チーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。