SSブログ

マンツーマン! [MTB]

9月23日 秋分の日

二度目の成人式を迎えましたよ。
お父さんお母さんありがとう。

なにやら今年はありがたいことに仕事がいっぱいで
夏休みもなく、仕事三昧だったわけですが
やっとちょっと落ち着いたかな。
というわけで、21日にふじてんに行ってきました。(2ヵ月ぶり・・・)

大喜さん監修のコースはホントに楽しくて
ニヤニヤしながら走っていたのだけど、なーんか違和感が。
なんだろ???

午後になって、(珍しく!)オットと走っていたら
言われました。

「お前、なんかフォームが変!」

だよねぇ!私もそう思ってた!
っていうかなんか乗れてない!

そんな話しを、大喜さんとユリさんにしていたら
「明後日(23日)の初心者クリニック、申込みがないから
 今ならプライベートだよ」ですって!

ううう、受けたいなぁ。
仕事次第だなー。
とりあえず、後で連絡します。とだけ伝えて
この日は終了。

午前中だけだから、最悪仕事が入っても
3時頃には帰ってこられるしなー。
オットにも相談して、決めた!行こう!
22日、ユリさんに連絡して予約。
というわけで、23日もふじてん!

20140923.jpg
祝!バースデーライド!!ワーイ

ちなみに・・・
JOYRIDEクリニックをプライベート1人(半日)だと11,000円。
今日は、定例の初心者半日クリニックだから3,000円。
たまたま申し込んだのが私だけだったからマンツーマン!プライベートと同じ!
かなりおトクだわ。
中級・上級だと毎回満員御礼でこんな〝たまたま〟ないものねー。
くわしくはこちら

大喜さんにおとといの違和感・乗れていない感を伝えて
みっちり芝生でくり返し練習。
自分の重心がどこにあるか、何となく分かってきたところでコースへ。
ものすごいゆっくりなペースだけど、私には怖くない調度良い速さだから
重心を意識しながら走れて良かった。
途中芝に出てコーナリングの練習をしながら降りてきたのも楽しかったー。
やっぱりできなかったができるようになると嬉しいし楽しいねぇ。

マンツーマンだったおかげで他の人に遠慮することもなく
(いつも遠慮なんてしていないけど)たっぷり教わることができた半日でした!

この足の裏の感覚忘れないうちにまた乗りたいなぁ!








7しゅーねん!試作だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。