SSブログ

7しゅーねん! [茶花]

9月3日(水)

兄の店、茶花が七周年を迎えました。パチパチ
先週ちらっと顔を出したときも、お客さんがいっぱいで
なんだか嬉しくなりました。
(といってもかなり小さなお店なのですがね)

4月から新店舗になったっていうのもあり
Tシャツを作りたいって言っていたのだけど
全然話しがまとまらなかったので、勝手に作ってみました。

20140830.jpg

結構いいできだと思うんだけどー。
土曜に持って行ってみたら
紺の方はともかくオレンジは不評でびっくりした。
その理由が『巨人(野球の)を彷彿とさせる』だそうで。
のれんと色合わせたんだけどねぇ。

まあ、ともかくおめでたいです。
八周年も迎えられるようにガンバレー


デビューーッ!マンツーマン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。