SSブログ

デビューーッ! [MTB]

7月13日(日)

今年〝初〟のMTBはふじてんへ。
今年〝初〟ってもう7月も半ばなのにねぇ。
ふじてんは一昨年行ったっきりだったけど
今年から大喜さんがコース監修しているので楽しみで楽しみで。

午前中は勇気君のスクール。
MTBのことはもちろん、ワールドカップの話しとか
スノボの話しとか、ここぞとばかりに質問攻め。
おばちゃん楽しくなっちゃってね。オホホ

午後は亀井さんのプチスクール(?)
午前中一緒にスクールを受けた皆さんと走ったのだけど
わたしは毎年同じことを教わっているなー、などと思いつつ・・・
永遠の初級者は今年も健在のもようです。
(中級にレベルアップなんて日は来るのかしら)

勇気くん、亀井さん、ご一緒しました皆さま。
ありがとうございました!




ところで、ひっそりとデビューしました。

DSC_1361.JPG

コンタクトレンズ!
そう、マウンテンバイクのために。(なんちゃって)

ゴーグルの中にメガネして走ってたこともあるけど
メガネより視界が広くていいし、
走っているときのズレを気にしなくていいし。
いいかも。いいかも。

だから今年はなんか上達する気がする。




いや、ないないないない。















すっぱじょっぱ!7しゅーねん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。