SSブログ

せんとーう! [日記]

デイキャンの前日に久々に銭湯に行ってみました。
パソコンの前で毎日固まっていたから
ひろ〜いお風呂に入りたくなりまして。

1398005821484.jpg

軟水でお肌つるりん効果も期待よ。

記憶を辿ってみると、
160円とか260円ぐらいで入れた気がするんだけど
今は460円なんですね。知らなかった・・・

ひろびろーとしたお風呂はホントに気持ちよかった。
ジェットバスで腰と足の裏を刺激!!むっふー

サウナもついているから今度はサウナにも入ってみよっと!

月2回くらいは銭湯でもいいなー(少なっ!)





アウトドーア!ビスケットーゥ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。