SSブログ

アウトドーア! [休日のすごし方]

毎年恒例のGW前入稿祭に絶賛参加中!

で、ヘトヘトな日々を送っていましたが
隙を見てディキャンプ[道志の森キャンプ場]へ。
天気も怪しかったし、正直日曜ぐらい
グッスリ寝ていたい気持ちもあったけど
『行ったら絶対に楽しい!』って分かっていたワケでして。

みんなで持ち寄りメニューは、
心が病んでいたためアニキのご好意に甘えまくり
(ゴロゴロゴロゴロにゃーん)
手伝っているフリをしながらつまみ食いをちょいちょい。
ウマッ!
料理ってつまみ食いが美味しいですね。(否、本食いも美味しい!)

そして、念願のおまえさん亭の串揚げも堪能。
DSC_1266.JPG
揚げたてをパクッと!衣が美味しかったー。
次は姉妹店の寿司をいただきたいものです。

ジャーン!料理が全部出揃ったらすんごいごちそう!
早く食べたくて写真これしか撮ってなかった・・・
DSC_1267.JPG


半日ぐらいの出来事がずいぶんな気分転換になりました!
ありがたや、ありがたや〜

明日からもガンバるわー








寝猫せんとーう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。