SSブログ

0.2〜 [日記]

注文して2週間、やっと手元にキタ。
PCめがね

DSC_0821.jpg

毎日ほぼパソコンの前にいるのでレンズはブラウン。
たしかに、モニタの白が目に優しい!

けど、それよりも驚いたのが世の中の見え方。
視力合わせで、店内でも掛けてぐるっと見渡したりしていたけど

なんということでしょう

くっきり遠くまで良く見える!
今まで自分はどんだけボンヤリした世界にいたのかっていう。
14インチのテレビを離れて観ても良く見えるし
窓から見える木々の葉っぱもくっきりよ。すげー
世の中ってこんなにエッジが効いていたんだねぇ。

っていうか、ちょっと見えすぎ???


パソコンに対してはホントに目が楽!
仕事のとき、色味の確認でめがね外すんだけど、
すんごい眉間にシワよるもの。
今までこのまぶしさを直視してたんだわねぇ


でも、ブラウンレンズって外で掛けると
老けて見えるのよね。
クリアレンズのも作ろうかしら。

nice!(0) 

nice! 0

やーねぇへいぐし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。