SSブログ

やーねぇ [家のこと]

雨漏り・・・
週末の雨風では、前回よりもさらに染みやすくなったのか
ポタポタポタポタ
クローゼットまで伝っちゃうんじゃないかと
ドキドキでした。(なんとかセーフ)

で、今日板金やさんに来ていただきました。
角度的に、ウチの屋根はどこからも見えにくいので
板金やさんが掛けたはしごで私も登ってみました。

初屋根!
ウチの屋根、こんな色だったんだ、いぇーい!

DSC_0797.JPG


いぇーい!じゃない!

雨漏りしていたところは、まるまる下がり棟部が無くて
(台風で飛んじゃったのね)
そりゃ、雨漏るわぁ。
飛んでっていない部分もネジが弛んでパカパカよ。
木も腐ってるって。

逆によく台風耐えてたわね、っていうぐらい。
感心するわー。

屋根大事ですからちゃんと直しますけども
またベランダが遠のいたのでした。

やーねぇ





nice!(0) 

nice! 0

やりなおし0.2〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。