SSブログ

ファスナー [日記]

何年か前に買った、裏地付きの暖かいおズボン。
割と気に入っていたのだけど、壊れてしまった
ファスナーが。

スライダーが上に上がったまま、本来閉じている部分が
パックリと。そうパックリと。
(さっき外出していたときは大丈夫だったよね???)

トイレに行こうとしたら、ファスナーがウンともスンとも
寄せても引っ張っても下がらないので、しょうがない壊すことに。
両手でグイッと。そうグイッと。

ブッチーンと音を立ててファスナーの歯(?)が飛んでご開帳。
なんとかトイレには間に合いました。

DSC_0786.JPG

はぁ・・・




nice!(0) 

nice! 0

0.2やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。