SSブログ

やっぱり [家のこと]

朝起きて、あー雨やまないなーなんて思いつつ
二階へ。
二階は天井がないから雨の音が大きく聞こえるわねー
どっか、窓開いてたりして。
なんつって、ウフフフフ

二階の床が見えてきたら、何故か水をこぼしたような跡が。



はっ!

見上げて「あーーーーーーーーっ!」

急いでオットを起こして
「たいへーん!あまもりー!あああ」

ガバっと起きたオット。
ささっとバケツを持ってきて写真を撮った。
あれー、あんま驚いていなかったような。

そういえば、自分もそうかも。
はじめ見たときはびっくりしたけど
『ああ、やっぱり雨漏りするよね』って。
そりゃそうか、この家だもの。
私と同い年ぐらいだもんねぇ。
しょうがない。

DSC_0787.JPG

そしてまた、ベランダが遠のいたのであった・・・


nice!(0) 

nice! 0

ファスナー先を見ろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。