SSブログ

スシパイを食す! [すきっパラ]

先月オープンしたエチカ池袋。
電車に乗るときに素通りするだけで
実際に買い物したことはまだなかった。

昨日、お兄の店(茶花)のサイトの打ち合わせに行く途中
『話のネタ』にエチカでお土産を買うことに。
で、前からちょっと気になっていた
CINAGROの「モイラおばさんのスシパイ」に決めた。
テレビかなんかで紹介されていて
真っ先に邪道!って思ったんだけど
食べていないのに批判するのは良くないことで
(映画と同じ、見てないのに批判するのはイカンのです)
思い切って(?)5個セットを購入。

張り切って茶花に行ったはいいけど
お兄が店に来ていなくて、
到着時間を確認したらなんと2時間後。
(先に連絡してくれたらいいのにー)
じゃあ、日を改めるってことになって
とりあえず家に帰った。

で、スシパイ。
夫君は確実に好きではないので
昼食としてひとりでいただくことに。
090421.jpg
左からマグロ・ローストビーフ・スモークサーモン・エビチリ・ホタテ

いただきまーす。

む・・・ 美味しい!うん。美味しい。
カナッペっていうかオン ザ リッツっていうか
そんなカンジ。
あっという間に5個ベロリ。

ただ、スシパイってネーミングはどうかと思う。
だってスシじゃないもん。
まー、そのネーミングにひっかかって買っちゃったワケだから
成功なんだろうけど。(チィッ!)
スシじゃないよなぁ。
オン ザ パイ、略してオッパイでいいと思う。今話題だし。



そして昼食としては全然たらなかったアタクシは
その後うどんをたいらげましたとさ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。