SSブログ

一日一豆21 〜ぷっちんプレミアム〜 [大豆大好き]

今回はこれー
【ごちTMとうふ Premium】ホーム食品株式会社
ホーム食品っていうのはミツカングループみたいですな。
090227_01.jpg
単純に「ごちとうふ」かと思っていたら「ごち」と「とうふ」の間に
TMが入る。調べるまで気がつかなんだ。
たしか丸い容器のは見たことあるし食べたこともある気がするねぇ。
一日一豆にも書いたことあったかしら。
で、これはさらにPremium=高付加価値

なにがっていうと、コレね。
090227_02.jpg
このシールをはがすと豆腐がすんなり出せますよっていう
ぷっちんプリンと同じ仕組み。ププ
これが高付加価値デス。
充填豆腐の場合たしかに皿に出しにくいけどさ
一カ所空気の入り口作ってあげればいいだけだから
たいした手間じゃないんだけどねー。

で、こんなカンジ。
090227_03.jpg
たしかに少し楽しいけど(楽しいか?)
子供ができたら是非やらせてみようかね。

味、味は〜・・・ まあ普通かしら
味はPremiumか?うーん。
丸いごちTMとうふに比べたらPremium?

丁丁

かなあ。
前々から気づいてたけど、この判定いい加減すぎてアレだな。
どうする?
やめるか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェカフェ 01絹の口当たりとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。