SSブログ

カフェカフェ 01 [休日のすごし方]

3月7日(土)

久々にいい天気!
夜に大好きなフォトグラファーRさんが参加する
MOMO Cafe合唱団のライブを最終目標にして
自転車こぎこぎ夫君と出かけた。

まずは夫君の好きなPACIFIC FURNITURE SERVICEへ。
なんか米軍中古家具の販売会をやってるらしい。
棚とかちいさい机とか、たくさん並んでて学校みたいだった。
欲しいなぁ。
一万円ぐらいで引き出し付きの机があって
これにミシン乗っけたいなーなんて想像しながらニヤリニヤリ。
でも、ミシンもなければ置く場所もないんだよね、今は。
そして同じモノ(テイスト)が並んでいるってやっぱいいねぇ。
ウチはバラバラだからなぁ。エヘヘ

続いて、以前住んでたマンションをちらりと見てから
目黒川沿いのカフェ コンバインへ。
壁一面本棚でずっと気になっていたカフェ。
はじめて入ったときに食べたスパムホットサンドがものすごく美味しくて
それからちょこちょこ来るようになった。
(でもそれは日替わりランチでそれっきり食べてないんだけど…)
今日はローズヒップとガトーショコラを堪能。
090307_01.jpg
ウマス。

その後も目黒川沿いをこぎこぎ、中目黒の洋服屋へ。
安くてカラフルなインナーがかわいくて着やすくて好きだったんだけど
4月で閉店してしまう。
ぐるっと店内を見て夫君にニット帽、自分用にラグランシャツを購入。
閉店セールだったのもあってなんと両方で1000円!お買い得!ウフフ
でもお店は無くなっちゃうのよねー。

うー残念。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。