SSブログ

絹の口当たりとは [すきっパラ]

気にしていたわりにはずいぶん出遅れちゃいました。
3月4日から限定醸造の【シルクヱビス】
090310_01.jpg

いままで何種類かヱビスビール出てるけど
白い缶って無かったんだね、そういえば。
もしかしてシルクヱビスはかなり前から考えられていたのかな。
だって結構白い缶のビール(発泡酒とか第3のビール含む)ってあるよ。
シルクっていったらやっぱ白だもんねぇ。
いったいどれくらい前から開発を始めるもんなんだろ。うむん
一度企画の段階から見学に行きたい。(ムリ)

ではでは。
090310_02.jpg

ビールの色は普通のヱビスよりちょっと薄い?かな?
飲みやすい!美味しい!
あたしは普通のヱビスよりシルクヱビスのが好みかも。うん。

 シルク・・・絹のように、なめらかな口当たり

んーどうだったかなぁ、絹ってほどでもなかったような・・・?
いや、そもそも絹を口に当てたことがない。
これはメンズのが分かりやすいのかしら? ニヤリ

そうだ今日もまた飲んで確かめよう!
あ、飲み比べてみる???

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。