SSブログ

一日一豆19 〜スンドゥブドゥブドゥブ〜 [大豆大好き]

超ひさびさ、一日一豆
いや、豆腐はほぼ毎日食べているんだけど
近くのスーパー、豆腐の種類が少なくてなぁ。
で、そのスーパーで見つけたのがコレ

株式会社三和豆水庵 『禁断のスンドゥブ寄せ』
090213_01.jpg
豆腐のパッケージって白とか青が多いから売り場を歩いていても
目立つこと目立つこと。
三和豆水庵が出しているんだったら
ハズレはないだろうっつーんで購入。
しかも128円だった!安い。

器に移してレンジでチンすること約2分。
できあがり〜
090213_02.jpg
味はどんなかしら〜???って食べようと思ったら
夫君がすでに半分以上食べてた!
こういう色モノっていうか、変わりモノあんまり好きじゃないくせに!
スープは薄めで、ちょっとだけピリッとくるけど
辛いモノ苦手な人でも大丈夫じゃないかなーっていうぐらい。
うん、美味しい。

さてどうしようかな、うーん
丁丁 か。

なんでかっていうとあたし二口ぐらいしか食べてないから。
次見つけたら2パック買おう、そうしよう。

そして温めてネギちらすだけで料理になるってステキだな。
ワハハ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。