SSブログ

花・花・花 [日記]

週末、サプライズで結婚祝いをしていただいた。
まー、うれしいやらこっぱずかしいやらで、エヘヘヘヘ。
同棲生活がまあまあ長かったせいもあって
あんまり結婚した気がしないんだけど。
うれしい! ありがとうございました。

で、そのときにたくさん花束をいただいた。
いくつになっても花をいただくっていうのはうれしいもので
見ているだけでニヤニヤしてしまう。

可愛らしいカンジのとか
090214_01.jpg

ちょっとクラシックなのとか
090214_02.jpg

白い花嫁っぽいのとか
090214_03.jpg

あでやかなのとか、明るいのとか
090214_04.jpg

写真以外にもすんげーたくさんいただいた。
(それにしても写真撮るのが下手で凹む)
ウチは花瓶がひとつしかないから
大きめのグラスとジョッキに飾るという色気もなんもない状態だけど
やっぱり花のある生活っていいよぅ。はうー
なんつーか、穏やかな気持ちになるというか優しい気持ちになるというか。

枯れてしまうのは少し悲しいけど、

咲き誇る花は〜 散るからこそに美しい

だぁね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。