SSブログ

名古屋にいこみゃあ 06 [休日のすごし方]

11月2日 PM6:30
そこそこ集中して眠れたかな。
ケータイのアラームを止めてシャワーを浴びる。
久々に化粧するからいつもより念入りに化粧水と乳液をつけてみた。
つっても目の下の巨大クマは消せないけどなぁ
黒いストッキングを履こうとしたら
すんげーカサカサしたかかとにビックリ・・・
でんせんに気をつけなければ(手入れちゃんとせねばいかん)

相方くんを起こしてそこそこ準備できたころ
相方くんの会社の専務から連絡が。
一緒に行くっつーんでホテルのロビーで待ち合わせることに。

黒のセクシーチャイナドレス専務とちょっとおめかしのわたしたち
名古屋について語りながら会場を探す。

会場を発見!ん?アレ?『居酒屋』って文字が見える・・・

居酒屋 丸西伊優2 桜通
まるにしい・・・? いえいえ
マルセイユ ドゥ サクラドオリ

下調べって大事だよなぁ、とつくづく思う。
周りを見てみるとジーパンの人とかラフな格好の人たちが店に入っていく
アレレ?アレレレレレ???
なんか浮いてない?ワタシたち・・・

もしかして、普段着でよかったんじゃ・・・
スーツケースでくることなかったんじゃ・・・

でも、ま、ま、気を取り直して店に入る。
ドレスアップしてる人もチラホラいてちょっと安心。
会社の忘年会とか新年会みたいなカンジね。
アットホームっつーか、居心地は良かったなー
なにより新郎新婦がリラックスしてたのが良かった。
末永くお幸せにねえー
PA0_0022_b.jpg

途中のゲームで専務とワタシは勝ち残り(他にも何人かいた)新婦から封筒を渡された。
PA0_0023.JPG
この中に景品が入っているらしい、はたして・・・

中を見てみるとキッチン3点セットが当たった。
専務は小声で「ちょーアタリかも」とニヤニヤ。
なんと、USJのペアチケット!まぁまぁまぁ!!!!
当たり前だけど、こうゆうの当たる人っているんだなぁ、羨ましい。

新郎新婦にありったけの祝福をあびせ居酒屋を後に。
その後ちょっとだけ専務とお茶してホテルへ。

今夜はぐっすり眠れるだろうなー


<つづく>



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。