SSブログ

名古屋にいこみゃあ 05 [休日のすごし方]

11月2日 PM1:30
しょこたんの歌声に酔いしれ、またーりしてたけど
だんだん寒くなってきた。
相方くんも目を覚ましたので喫茶店を探すことに。
ふらふら歩いているとコメダ珈琲店を発見。
PA0_0026.JPG
ここにしよう、そうしよう
PA0_0025.JPG
名古屋の喫茶店文化にふれてみる、なんちて。
今朝のベルヘラルドのコーヒーが美味しかったから
こちらの期待も高まるね。
コーヒーカップがカワイイ。
PA0_0024.JPG
味はちょっと酸っぱめ。
そして、相方くんの頼んだあみ焼きチキンホットサンド
PA0_0021.JPG
結構なボリューム。ひとつもらってみたら美味しかった。
でもさ『あみ焼き』っつーから塩こしょう味とか醤油味を
想像してたんだけどもさ、これは『照り焼き』なのでは???
っていうほどの照りっぷりだな。
あとシロノワールっつうのを食べてみたかったのぅ。うむん

コメダ珈琲店を出てからパルコへ向かってみた。
セール中だったらしく結構な人混みだった。
ちょっと気になるお店をひやかしてなんだかんだで3時を過ぎた。

やったーーーーーーーっっ!!!!!
ちぇっくいーーーーーーーーーん!!!!!

やっとベッドで眠れる、やや早足でホテルへ向かう。
そして部屋に着くなりブーツ脱いでベッドへどーーーーーーん。
パーティのスタートが8時、準備の時間入れて6時半に起きればいいね。

おやすみー うふふふふふふふ

<つづく>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。