SSブログ

名古屋にいこみゃあ 03 [休日のすごし方]

11月2日 AM8:30
ベルヘラルドで名古屋モーニングを満喫したあとは
9時からやっている温泉へ行くことに。
電車で一駅のところにある『喜多の湯』へ。
PA0_0032.JPG
開店すると同時に常連さん(?)がぞろぞろと。
アタシの頭ん中では貸し切り状態を想像していたからちとがっかり。
それでもお風呂はいくつもあったから、一番奥にあった美人の湯は独り占めできた。えへへ
ひろ〜いお風呂で身体ぜ〜んぶを伸ばすときっもちい〜い!
ぐーんと伸ばしてダラ〜 あへ〜
あ〜〜〜〜〜〜 ええの〜〜〜〜〜〜〜ぅ

温泉に入ったあとは休憩所で仮眠をとる。
んが、横になれる部屋を使うには岩盤浴も利用しないといけないらしい。
うぬぅ。がっつり服着ちゃったからまた脱ぐのめんどいなぁ。
畳の部屋でうたたねしたかったんだけどもなぁ。
あきらめて名古屋へ戻るかね。
温泉で脱力したせいか一気に眠気に襲われ、たった一駅戻るだけなのに爆睡してしまい
降り損ねそうに。あわてて電車降りたらお気に入りの手ぬぐい忘れちゃった。
さようなら金魚柄の手ぬぐいよ・・・ぐすん

<つづく>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。