SSブログ

名古屋にいこみゃあ 02 [休日のすごし方]

11月2日 AM6:13
そんなわけで名古屋に到着したはいいけど
座りっぱなしだったせいもあって余計に寒い。
つーか早朝だし。
とりあえず荷物を預かってもらうために宿泊するホテルへてくてく歩く。
サンホテル名古屋 ヴィア白川
PA0_0037.JPG
名古屋の街並みは京都に似てる、って思ってたら
相方くんが『ニューヨークちっく』ですって。
そうなの?そうなの?
たしかにブランド店が並んで道路広い感じはそうか???
(行ったことないけど)
荷物を預けたらモーニングバイキングへ。
こんな早朝に着いてどうしようかってことで
出かける前に調べておいた店へ向かう。
だってさ名古屋のモーニングはステキらしいじゃない?
ちんたら歩いて移動したらちょうどいい時間になった。

ベルヘラルド メイチカ店
PA0_0036.JPG
PA0_0033.JPG
ドリンク付きで480円って・・・ ステキ
PA0_0035.JPG
あたしは手前の茶色いパン↓がお気に入り。
PA0_0034.JPG
パンは菓子パンっぽいし小さいからいろんな種類が楽しめる。
そして意外(?!)にもコーヒーが美味しかったぁ。
ちなみにゆでたまごは一個まで。

ごちそうさまでした!

<つづく>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。