SSブログ

名古屋にいこみゃあ 01 [休日のすごし方]

11月1日 PM11:00
友人の結婚式のため名古屋へ。
行きは夜行快速『ムーンライトながら』で。
夜行列車って乗ったことなかったから結構ウキウキ。
(はじめは寝台列車と勘違いしてたんだけどもね)
旅行とかあんまふたりで行ったことないしさ、ウフウフよ。
東京駅内のコンビニで食べ物をがっつり確保していざ!
PA0_0042.JPG
座席は広くもなく狭くもなく。寝台じゃないからねー
ただの快速だからねー、こんなもんなのかのう。
そして、眠れん・・・。なんだか落ち着かないものよのう。
品川ー横浜ー小田原(ここで日をまたぐ)ー熱海ー静岡ー浜松
で、豊橋。ここで53分ほど停車。
PA0_0039.JPG
車内でヒゲ剃ってるヤツがいた。周り寝てるんだからさ、ちっとは考えようよ人のこと。ふーぅ
豊橋からはほぼ各駅に停まる。空もうすら明るくなってきたよ。
されに揺られてガタンゴトン。
ついに名古屋!7時間かけて名古屋!
PA0_0040.JPG
着いたみゃぁー
PA0_0041.JPG
ここで後ろの車両が切り離されるのね。
鉄道ファンに紛れてアタクシも切り離しの瞬間をパチリ。
PA0_0038.JPG
ながらなくなっちゃうらしいスな。
快適ではなかったけど、乗ることができたのはウレシスな。

つーかさ
ちょーーーーーさぶい。さぶいよ名古屋。
<つづく>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。