SSブログ

手のひらサイズ? [休日のすごし方]

先日の無花果のあと、シイタケもなっているというので
見せていただいたよ。
むかし、御殿場に住んでたとき家の裏にもあったなぁ。
おおう!立派なシイタケじゃぁ。
081013_01.jpg
大量に採れたので少しいただくことに。うふふ
081013_02.jpg
おっきいのやら小さいのやら美味しそうですな。
あ、小さいって書いてるけど実はコレが普通のサイズじゃの。
持ってみるとこんなー。
081013_03.jpg
こんなに大きいと大味なんじゃないかと思ったけど
食べてみたらそんなことなかった!美味しかった!
旨味がぎゅって詰まってた!
シイタケっていいよのう・・・

ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。