SSブログ

掟ポルシェ ではない [すきっパラ]

その日、もうやんカレーが食べたかった。
兄ちゃんの店に寄って、行ってみたら
ちょうどシャッターが降りたところだった。ガボン
なので、向かいっかわにある
伝説のすた丼へ。
080826_0013~01.jpg
前にテレビで見たことある店。
壁に掟が書いてあるんだよ。
080826_0016~01.jpg
たしか其の五まであったような。
(写真には写ってないけど)
とにかく“すた丼”を喰うべし ってことなので
あたしはすた丼(並)を
080826_0021~01.jpg
相方くんは(並)+飯増しを
080826_0021~02.jpg

うまーーーーーーーい!!!!!
ニンニクのい〜い香りが食欲をそそる。
ばくばくもりもり食べ続ける。
そう、掟通りに・・・
080826_0032~01.jpg
一粒も残さなかったぜ!

はー、おなかいっぱい!
ゲフン! ゲップもすた丼の味だぜ!
次の日布団のニオイもすた丼臭だぜ!

人を介すると臭いな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。