SSブログ

ダウンヒルーーーーーーン! [MTB]

こないだの土曜日
高峰MTBワールドつーところに行ってきました。
「みんなで自転車に乗って山をくだろう!アハハハハ」
「わーお!楽しそう!アハハハハ」
つーノリでした。

現地に着くなりヘルメットやらプロテクターやら渡され
さらに、車に揺られること(アトラクション?)20分
運ばれたところからはこんな景色(曇ってるけどね)
080823_1144~01.jpg
素敵な見晴らし!
久々の大自然!
はー、空気が美味しい!

あれ、なんつーか、道狭くね?
ずいぶん急な下り坂だよねぇ
一歩間違ったら死ぬよね?これ
さっきまで想像していた楽しいサイクリングは一体・・・

んなことをグルグル考えてるうちに
みんなでスタート。
覚悟を決めて自転車にまたがり険しい道をくだっていく。

はじめは怖かったけど、気分が乗ってくるとすんごい楽しい!
ひゃほーーーーーーいい!!
きもちーーーーーーいい!!

なんて思ってたら
ズゾォーーーーッッとこけた。
あと一寸で木に顔面激突だった。
土も食った。ペッペッ
自転車で転ぶのなんて何年ぶりだろ?

気を取り直して更に下って下って
すんげーーーーーーぇたのしーーーーーーーー!!!

なんつーか、ホントに楽しかった。ワハハ
今回は自転車レンタルしたけど
次は自分の自転車でやってみたいな。
(MTBはもってないから相方くんに作ってもらうです)
また行こうっと!
080823_1152~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。