SSブログ

怒ってる? [ヘタ手芸]

前回の〝ペルの顔〟ストラップは
かなり真顔の怖いものになってしまった。
ストラップとして持ち歩くのはちょっと気が引ける。
ゴメンよ。

というわけで、小さめのお座りペルに挑戦。
最初に作ったコロさんの半分くらいの大きさで
55mmくらい。
窓の外をじーっと見ているペルを想像しながら
チクチク作成。

できた。
できたんだけど・・・

IMGP2950.jpg
『なに見てんのよ』

コンビニの前でこういうウンコ座りの人いるね(笑
すんごい姿勢良いウンコ座り。

なーんか不機嫌で、もの言いたそうな顔・・・
怒ってんの?ペル

真横にして見ると、背中が反って前肢が浮いちゃってる。
前肢短かったのかなぁ。
全体的にネコらしくないし。むーんむーん


なかなか難しい!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。