SSブログ

BICYCLE PARTS BUTTERFLY [休日のすごし方]

11月1日(日)

イベント 濱バイクへ行くために横浜へ。
久々の横浜は風が強かった!台風??

前日はチョー盛り上がったようです。
GOLD SPRINTって一回やってみたい!
もちろんこっそりと。

で、今日はBICYCLE PARTS BUTTERFLYの公開撮影。
自転車パーツ版ピタゴラスイッチなんだけど、オモシロイ!

091101_pita.jpg
ケータイでぐるうりと撮ったから気持ち悪いパースですな

途中で止まっちゃったり倒れちゃったり倒れなかったり。
何度も何度も失敗して、その度にやり直して
ずーっと見ているうちに祈るような気持ちになって
自転車パーツに対して思わず
『ガンバレ!』って声援を送ってました。

ちょっと離れているところで見てたから
細かいとこまでは分からなかったけど
“動き” オモシロイです!
そして仕組みももちろんなんだけど、音も良いです。

ぜひ、完成フィルムをBFFで観たいなぁ!

ちなみにこんなカンジで撮影してました。
1101_satuei.jpg
フフ、この自転車にも乗ってみたい!
コレにも!
1101_jitensha.jpg


----------------------------------------------
BFF09/TOKYO
BICYCLE FILM FESTIVAL
11月20日〜23日

詳細はBFFサイトでどうぞ!
----------------------------------------------

BICYCLE PARTS BUTTERFLY は
21日のプログラム4ですねー ワクワクです!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。