SSブログ

二人とも買わなそうな物 [日記]

こないだ宅急便が届いた。
『なんか頼んだかな?』って思いながら受け取ると
なんと!! 陶芸家Rさんから!!!(陶芸家?作家?ムムム)
090606_01.jpg
なんだろ?なんだろ??って開けてみたら
なんと!! 結婚お祝いをいただいちゃいました! おおぅ

カメラマンK夫妻を通じて知り合いになって
まだあんま深くお話したことはないけど、
こちらからは興味津々のあのRさんからス! わおぅ

中には手紙(達筆)が入っていて
『二人とも買わなそうな物を送ります』と。

買わなそうな物???
なんだろ? ←ありすぎて分からない

なんと!!
090606_03.jpg
湯呑みにもなるし、マグにもなるし
そば猪口にもなる・・・
総称してなんていうのかしら? 吞?
それを5客、いただきました。 むふん。

ぱっと見で、
絶対に、こないだ漬けた梅酒をコレで吞む!
そう決めた。 むふふ
おーいしーいぞーぅ

だってさ、Rさんの呑でK夫妻の梅酒を吞むってすごいよ。
すてきコラボだよ!




でも、まだ梅酒できるまで間があるから
いまはアイビーを飾っています。
090606_02.jpg



あ、でもビールもいいよねーぇ。




タグ:結婚お祝い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。