SSブログ

三十ん回目の誕生日<つづき> [休日のすごし方]

念願のグローイング・ガーデナーを間近で見た次の
『気になる』は東京タワー。
東京に住んで12年になるけど行ったことがないのだ。
またまた自転車をこぎこぎ東京タワーへ。
080923_07.jpg
あの光を目指して。
080923_08.jpg
到着。ライトアップが素敵ですな。
でもって、東京タワーの中でももっとも気になる
蝋人形館へ。
イメージ通りっちゃあ、イメージ通りなんだけど
もっとズラーッと並んでるのかと思った。
あんま似てないし。
でもまあ、いいや、確認できたから。
相方君いわく「東京タワーといったら・・・」の
クレープを食べた。(そうなのか?そうなのか?)
展望台は並んでる人をみたらそんな気分にもなれず、
今日はいいかな。
東京タワーには是非階段で登ってみたい。

そして次の『気になる』に向かってさらにこぎこぎ。
俺のハンバーグ山本へ。
引越ししてから一回も行ってなかったから
食べたくて食べたくて。
080923_09.jpg
この時間に行ったことなかったんだけど
やっぱり並んでる。美味しいもんなぁー
50分ぐらい待って店内へ。
今日は自転車だからビールじゃなくて、ジンジャーエールで乾杯。
まずは大好きなこやりいかのフリット
080923_10.jpg
そしてメインは
相方君は自家製ハンバーグ
わたしは季節(秋)のハンバーク
080923_11.jpg
美味しそー!
美味しー!!
080923_12.jpg
キノコが入ったハンバーグをパイで包んであるです!
はー、しあわせじゃー、満足じゃー。

そんなこんなでもう22時半。
恵比寿から自転車こぎこぎ自宅へ。
クレープ分くらいは消費できたかな。

いろいろ解決。充実した誕生日でした。うん。
せんきゅー相方君。




あ、ケーキ食べてないぜ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。