SSブログ

チクショーメ! BE@RBRICK [すきっパラ]

ペットボトルとか缶コーヒーとか
いろんなオマケついてるです
ちっこい鏡だったり、メジャーだったり
トンボ玉だったり・・・

むかし、カルピスウォーターについていた
BE@RBRICKを集めてました。
(シークレットがなかなか出なくてねー)

で、さっき相方とコンビニへ。
かるーく立ち読みしてから飲み物でも買おうしたら
ペプシさんがやってました。
BE@RBRICK STAR WARS
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html

あー!チューバッカ!!
おっ!ボバ発見
よーし!ダースベーター!!
みてみてみてみて!ヨーダもいるよ!!

なんつってなー、欲しい!って思っちゃったんですがな。

「コーラかペプシか?」
って聞かれたら、断然コーラ派なんですが・・・
またもスターウォーズでくるとは。うーむ。

チクショーメ!飲みきれないぜ!
pepsi1.jpg
かわいいじゃねーか、ベアブリック チューバッカ

pepsi2.jpg
今日のところは4本で我慢してやるぜ
チューバッカ・ダースベーター・ダースモール・R2-D2
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。